朝〜夜

8時過ぎ起床。
実際には5時・6時・7時と目覚めて寝直していた。どうしてこうなった。
朝食後、身繕いして選挙に赴く。知事は名前記入済みで丸いスタンプ押すだけだが議員の方は名前を書く必要がある。スタンプもどうかと思うが、 名前書くのもそれはそれで面倒だと思ったのはある種の退嬰だろうか。
選挙には「蒼の稲妻」号で出たのでそのまま軽くサイクリング。「晴れ」と言われていたのに曇っていた。暑くもないし日差しもないからサイクリングには悪くないが風は強かった。結構きつい。
昼食は好物の「S&B ホンコン焼そば」。大メーカーの製品なのに限られた地域でしか売られていない不思議。地元に生まれて良かった。
少し休んでから「白の稲妻」号で出かける。走っていると微妙に水滴を感じる。降雨、と言うほどではなく、結果として夕方まで本降りにならなかったのだが、 ややオーバーペースで一時間程走ってから撤収。本当に脚弱っている。軽めのギアでケイデンス稼いでるせいもあるが遅い。
帰宅後、踏み台昇降。その後夕食までの間にクールダウンのつもりで「白の旋風」号を洗車。鳥の野郎の被害を漸く片付ける。そうこうしていたら雨。
夕食…随分春めいたメニューだった…後、踏み台昇降。結構疲れた。
Fate/Stay night[UBW]」#14は前半がキャス子の話。原作では数行で片付いた元のマスターが分かりやすいクズで笑った。あの状況で出てくれば宗一郎様Loveにもなるわな。 凛はチョロくて安定のわかめ。セラとリズが折角出たのにあの金ピカ野郎。しかしバーサーカーと対峙した所で「つづく」と言うのは待ち遠しいことだ。