今日の由無し言

「社員をうつ病にさせる方法」をブログに書いた社労士、3年間の会員権停止処分と退会を勧告される

ここまでやって「3年間の会員権停止処分と退会を勧告」か。なんだかなあ。言葉も選べない人が社労士か。怖いな。何よりこの内容が恐ろしいけど。

【悲報】テレビ朝日でグラフの割合をねつ造wwwww

マスコミには良くある事…と無関心でいるのが一番悪い気がしてきた。

梅沢富美男「ハンバーガー40個」 店員「食べて行きますか?お持ち帰りですか?」 梅沢「状況判断できないのか!」

こういう発言をしてどの層の賛意を得たいのだろう。自分が多数派で神か何かとでも思っているのか?こまったおっさんだなあ。

マニアの間でプラズマテレビが人気。すでに超高額に

液晶の能力も上がっているが、動きにはまだまだプラズマなんだよなあ。消費電力と熱が解決されれば天下取ってたろうにな。

日本の古代史好きな人いる?

訳が分からないけど面白い。歴史はどの時代も面白いけれど、古代は特に分からないから面白い。

なぜ突然?34年ぶりに食玩プラキット「戦闘メカ ザブングル」発売へ!

これは中々の出来。ぜひ欲しい。それにして渋いな。色々と。

そういえばコーラスのモーターヘッドのジュノーンってエルガイムに似てるけど何か関係があるの?

若い世代にはそういう人達もいるのか。ただ昨今はもう何が何やら分からないので脱落しそう>FSS