今日の由無し言

宝くじ6億円当選者の華麗なる日常をご覧ください

…流石にこれよりは有意義に使って見せるから私に宝くじを当選させてください。かなりマジで。

三菱自動車が日産傘下に

事の発端は日産の告発だった気がするが、2000億円で三菱自動車を確保出来るとか計画的にしたら物凄いな。ゴーンマジック、いやフレンチマジックか?

舛添購入履歴、美術品900万円、ピザ20万円、床屋3000円、自著100冊買い上げ10万円

次から次へと…朝生に出てた頃にはこんな人とは思いもしなかった。権力持ってはいけない人とは居るものだ。

新「オレオ」「リッツ」、中国などでの生産を発表…モンデリーズが直接販売、ヤマザキは契約終了へ

グッバイナビスコ。何故これで日本市場を確保し続けられると思ったのか。外人は日本なめすぎだ。

エジプト人「暦発見したンゴ!」ギリシャ人「地球は丸いンゴ!」アラブ人「王水作ったンゴ!」

今の時代でも優れた人は居るのだろうが、状況的に表に出づらいだけじゃないかなあ。人類が停滞しているなんて哀しいからそう思いたい。

「自分は優秀だ」と思い込む奴ほど実は戦力外社員だった

私は自分の無能さを知ってるからセーフ。無能な怠けものは兵隊位しか出来ないのさ。

ポンジュースダンボーと四国周ってきた

四国いいなあ。行きたいなあ。それにしても着せかえダンボー凄過ぎ。pdf欲しい。