今日の由無し言

【地図】楽天トラベルのサイト地図に「日本海(東海)」表記 提供元の米グーグルに外務省が削除要請

要請するのはいいがこんなのがまだ罷り通っているのか。鬱陶しいにも程がある。もうあれだね。相応しい鉄槌を食らわすしかないわ。

世田谷で女性の首を切りつけた韓国籍・金輝俊、「全ての日本人を大量虐殺・根絶やしにする」と予告していた

一事が万事と言う気はないが、こういうのがいるのだからビザ復活して入国審査を厳しくしろと言いたい。

【生活保護の倍以上】北海道の母子家庭、健康で文化的な最低限度の生活には月30万円必要 道労連が試算

弱者保護は必要な事だが参考までに「健康で文化的な最低限度」という基準を教えてほしいなあ…

河川敷に赤ちゃんを埋めた母親を逮捕 なお赤ちゃんは掘り返され生命に別状なし

「母性愛」と言うのが幻想でしかないのが良く分かった…犯罪者には鉄槌を、運をつかんだ子供に幸いを。

独身者を結婚できない男(女)って表現やめんか

私は「できない」人なのでどうでもいいです。欠陥品という自覚はあるし。

男が女に勝算のない愛の告白をする「告ハラ」が横行…女性にとっては精神的な負担と物理的な恐怖を与えるセクハラ

チャレンジも許されないこんな世の中じゃ。なんだかんだでイケメンとか金持ちしか駄目というのか。もうね一夫多妻制復活させろよ。少子化対策に対応するには現状それしかないわ。

サマーウォーズとかいう映画wwwwwwwwwwww

まあそのなんだ。ああいうおとぎ話はあっていいと思うね。多分きっと。