飲むならば太らぬ酒がないものか

[日記]原点回帰

すっかり太って幾年月。考えてみたが原因が色々ありすぎて寧ろ分からない。
取り敢えず醸造酒を控えて蒸留酒にしてみることを考える。
どれだけ効くか知らないがまあ少し試してみよう。
まあ多分日本酒も飲むし、そもそも飲むなと言う声もあろうが、まあそこは小さなことからコツコツと、ね。

[由無し言]今日の由無し言

【沖縄】逃走中に接触し眼球破裂→「警棒で殴られた」と拡散→300人が深夜に警察署を囲み石や爆竹を投げ込む

日本もここまで来たとか恐ろしくなった。そもそもが事実なら大問題ではあるが暴動につながるとかもうだめかもわからんね

いきなりステーキ社長、ネガティブ従業員に喝「作業するだけで給料をもらえると思うのは大間違いです」

自らブラックであることを公表するスタイル?流石に令和の御世にこれで通ると思ってるとか大丈夫かこの会社。

日本の無能経営者達『同一労働同一賃金』という呪文で正社員の待遇を派遣社員と同じ待遇にする無能采配を披露

そして経営者という種族は一般市民の敵らしいという事実。何故派遣社員の待遇を上げようと考えず、削る事だけ考えるのか。本当に衰退国家だよ…

カンニング女子大生「香川なら出頭しても噂は広まらないと思った」 人目気にして県外から出頭

こういう神経で仮面浪人でカンニングとかすげえな。これで都内有名私立を狙ってたとか何かのギャグにしか思えんわ。

【悲報】カツオ泥棒の漁協に賠償請求3000万円 漁協「請求却下を」

組織ぐるみとかもうだめだわこの漁協。もしかしてこんなのがまかり通ってるとしたら…

【画像】立命館大、顔を隠したミスコン開催「容姿重視にNO!」 大学で見直し続々

武装組織の会見かと思った。そもそも開催しなければいいのに。容姿はそれはそれで個性だと思うのだがこれが「多様性」の行き着く先なのか?

ひろゆき氏、ゆたぼんの「クラファン金集まらない助けて!」騒動にド正論「子供の夢なら親が出せばいいんじゃないですかね?」

ひろゆき氏に正論言われるとは終わってるな。いずれにしてもあれで270万とか集まるというのが凄いというか何というか。

【悲報】新庄監督「(巨人の主催試合だけど)試合前に元木とホームラン競争やらせてくれや!」

今年は優勝諦めてスタートダッシュで目立つ事しか考えてないのかな?就任直後位は良い意味で引っ掻き回す存在になるかと思ったがいくらなんでもやりすぎじゃないかなあ。