引継ぐは思ったよりもいと難し

[日記]累進

調べてみると涙しかでない。
引き継ぐのも大変だ。と言うか「どこだ」「なんだ」「どうして」ばかりだよ。税金勉強しないと。どうやっていいのかさっぱりわからんけど。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】オーストラリアさん、ガチで日本人の出稼ぎ先になってしまう

異常とも思える金利差もそうだが日本は停滞しているからなあ。それでも良く言ってるほうだが。中抜きが産業になればそれは衰退するわ。やはりあまりにも楽しすぎたか…

旧統一協会「解散請求すべき」69% JNN世論調査 TBS

情緒的には賛成だが法的に考えると少し悩む。ただ「太田光「宗教の教えがおかしいとか言い出すとキリストも仏教も全部変だろ」」というズレたのがいるから違う意味で恐ろしくなっている。というかこの人なんでここまで必死なの?

【読売世論調査】内閣支持率が最低36%、経済対策「評価しない」32%…

日本国民のための動きが全く見えないから支持しようもない。政権奪取したいなら今がチャンスなのに党内非主流派も野党のあの体たらくではなあ…やっぱり終わってるのかこの国。

【悲報】梨泰院雑踏事故 犠牲者の財布や貴金属、事故現場でほぼ全部盗まれてた・・・

日本ではありえない!と言い切れないのが今の悲しさ。火事場泥棒の類はどこでもあるが、しかしあの状況でどうやったら盗めるのかは分からん。

スラムダンクの声優の声、「どうせ懐古厨がギャーギャー言ってるだけだろ」と思って聴いてみたらwwwwwwwwwww

変更自体は問題ない…好き嫌いは別にして…としても、タイミングがね。チケット発売前に情報だしておけばここまでにはならなかったと思う。実際は公開されないと分からんけど正直微妙な雰囲気があるような。