買い物で思い出したりひなまつり

[日記]ひなまつり

今日は楽しいひなまつり。
まあ関係ないけど、ついひな祭りっぽいケーキ買って食べた。おいしい。
仕事で色々だめだったので甘いもので自分を甘やかす事にしています。腹は出るけど是非もなし…

[由無し言]今日の由無し言

国「牛を殺したら1頭15万円あげます!」4万頭の乳牛が殺処分されることに

こんなアホなことして虫食わせるとかこの国はくるっている。一体どういう組織のどういう利権なんだ…農業は国の基だというのに本当に日本滅ぼす気か?

【岸田外交】G20を欠席した林芳正外相に議長国のインド ガチでドン引きしてしまう「日本の信じられない対応にインド衝撃」

インド人もドン引き…だけじゃなくて日本人もドン引なんですが。もう少しまともな国会答弁するならともかくあれでサボったとか親中と聞くがそのせいではあるまいな。これはいくらなんでもひどいわ…

仏像蹴りまくって炎上した高校生、動画を見た父親に通報され礼拝所不敬の疑いで書類送検

仏罰というのがあるのか知らないが観ていて気持ちのいい動画ではあるまい。そして父親に通報されるとかどうなってんだ一体。もう高校生なら相応の罰則与えて痛めつけた方が本人と世間のためだと思う。

【悲報】明治「キシリッシュ」、販売終了

ときどき買ってたけどもうなくなるのか…かなしいなあ。

大騒ぎしてたくせに何も起こらなかった事WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ノストラダムスY2Kと思ったら当然でてた。まあ平和が一番です。平和が。