寝起きする時期がずれるとうごけない

[日記]朝~夜

5時頃目覚めて寝直したら10時過ぎて起床。
静養に努めるが夕方買い出しには出る。まあそんなこんなで一日終わり。

[由無し言]今日の由無し言

心筋梗塞死の3日前まで50日連続勤務 屋久島の非正規職員死亡は「公務災害」、過労死認める

非正規とはいえ公務でこれとか労基署は何やってんだ。ひどい。

【悲報】日本企業、時価総額ランキングから完全に消える

完全に成長を止めて中抜きで見た目取り繕ってるだけだからそうなるわな…不適切な中抜きを排して適切に回せばまだ回復できるのではないかと信じたいけど、ひどい状態だから生きてる間には無理かなあ。

【速報】実写版ピーターパン、ティンカーベルに黒人を起用して大荒れ (動画あり)

ポリコレも大切かもしれないが流石にこれは違うだろうと思うのだがなんだろうこのカオス。

工藤静香がNHK「中島みゆき特集」出演するも批判殺到「キムタクと電撃離婚」報道も吹っ飛ぶ炎上ぶり

中島みゆきはファン層が濃い上にゲストがあれでは荒れるわなあ。元々あの番組司会が悪目立ちするところがあるからもう少しなんとかならんのかとが思っていたけど。

【悲報】ドコモが作った「青春ビンゴ」、陰キャでは絶対に埋まらない

真ん中しかあかない件。来世にご期待ください。



[今日の主な収穫]