思うさま動けずどれも停滞す

[日記]朝~夜

8時頃起床。
色々あって朝食はやや遅めで昼もそれに追随。午前中買い出しに行きたかったのだが叶わず。こんな生活何か月続いているやら…
午後は用事で運転手。天気いいから遠出もしたかったけどいつできるやら。

[由無し言]今日の由無し言

「反対」のはずが「賛成」 立民、法案採決でミス

議員としては致命的やないかい。何やってんだこいつら…

【陸自ヘリ】消失2分前、元米海軍兵が陸上自衛隊のヘリをたまたま撮影していた 「正常な飛行に見えた」

政府や自衛隊からまともな情報が出てきていないのが不気味でしょうがない。何なんだこれ…もしかして国防出来るレベルじゃないのか、自衛隊。この情勢下でこれはあかん。

【歴史】 司馬遼太郎って、日本史に嘘ばかり残していったよな

小説と思って読んでたけど、あれを「事実」と思う人達も結構いたので困惑した思い出。なんだかんだ読ませる力はあったからある意味余計に質が悪いのかもしれない。

『スター・ウォーズ』新作映画3本、製作決定! レイ役デイジー・リドリーも復帰しエピソード9のその後を描く

7,8,9をリメイクすればよかったのに。しかしディズニーになってから想定以上の斜め下に突っ走ってるなあ。

ジャガー横田長男「自分はクラスメートから嫌われている」クラス委員選挙で最下位「つらい」木下医師も苦悩

承認欲求が強すぎて引かれてるんじゃないのかな。親も親でこういうの晒さなきゃいいのに…



[今日の主な収穫]