お仕事

昨日までのことを忘れ去った(というか忘れたい)ように「本業」の画面をちまちまと。余所からもらってきたソースをベースにしているのですが、継承構造とかをもう少し見直せばより美しくなりそうなのですが余力がないので見送り。こんなのばっかりや。
さらに「副業」というか「お手伝い」の方もちまちまちまちま…。 Cプログラムからsystem関数で使うためのDBアクセス用jarファイルは正常に動いてうれしい、というか、別の所ではバグを指摘され、ちょっと(かなり)がっくりきたりとかまあいろいろ。あの程度のCプログラムでつまらないバグを作りこむとは…以前の「経験した言語」の調査でCのところに「○」つけなくてよかった。
でもまあ、プログラミングは楽しいなっ!!!<もう自棄