踏み台昇降

今日もサボり。有酸素運動は続けないと意味ないんですが、どうも意気が上がらない。
有酸素運動といえば、こんなのもらいました。「ダイエットサポート食品」というやつで、運動の前に服用すると「燃焼しやすくなる」というもののようです。確かに減量に行き詰っている…リバウンドの代償は高くつきますね…ので、そのサポートということかもしれません。ただ、これを下さった方はどう考えても「ダイエット」とか「減量」とかには縁のなさそうな人なので何故…という疑問も。一服盛られるようなことはした覚えは(多分)ない(はずだ)しなあ…まあ悪意はないですよねえ…とにかくそう思っときましょう。なんとかなるよ。きっと大丈夫だよ…ね。