今日の総括

(1)日付が「今日」に替わって寝付いてしばらくしたら「呼出」で叩き起こされました。オペレータさんの話だと要領を得ないので仕方なく出かけて処置。誰もいないはずの深夜の職場にいたT氏はご苦労なことですが、そんな頑張る若手の姿を見ても心はさっぱり慰められません。
(2)上記とは違うとある若手社員の人に私が食べる事が出来ない食材に関するネタでいじめられました。前々から「鳥も食べられないチキン野郎」とか思われていたのかもしれません…しくしく。
(3)仕様書をみせろといわれて見せたら内容にツッコミくらいまくってヘコむ…「私のための援護射撃」じゃなくて「私に対する狙撃」ですか?

(総括)全くなんて日なんだ今日は…