途中

自宅まで約40分程度のところまで到達したところでいろいろな意味でヘロヘロになってたのですが、そういう状態で分泌されてる脳内麻薬のせいか、ここ数日悩んでいたプログラムの改造のやり方を思いついたので休憩ついでにちょっと職場へ。行ったはいいけど入り口の認証システムがうんともすんとも言いやがらなくて入れないし、鍵かりて入ったら先客が二人ほどおられましてそこだけ空調入れてるので私の席は涼しくないし、エアコンいれるのも面倒なのでそのままプログラム改造してコンパイルしたら参照しているライブラリが変わってて通らないし… 一体何しにいったんでしょう私は?そういえば「ジャブロー潜入セット」買ったけど「赤鼻」外れたしなあ…今日は全くついてないや。