午前中

目覚めたら随分遅い時間でした。通常平日より大体3時間半遅れ。夕べ飲みすぎたようです。
朝食…かなり遅め…後、「黒い旋風」号で出撃。本屋さんや電気屋さんなどをうろうろ。実は家のファンヒーターの調子が悪くて昨夜はエラーがでて停止となってしまったので代替の物色。「代替」なので普通ならファンヒーターを選びますが、先日の新潟の停電騒ぎを見て、電力供給が無くても大丈夫な普通のストーブにするかなあ、と陳列棚の前で30分くらい悩んだ挙句に判断出来ずにすごすごと撤退。相変わらず決断力が無い。ついでに同じ電気屋さんの中にあるWILLCOMの売り場を物色しましたが、W-ZERO3はなし。田舎ですから。考えようによっては衝動買いしかねない精神状態だったので、これは天の配剤かも。供給が潤沢になった時、お金があったら考えよう。何にどう使うかも含めて。
その後、さらにふらふらしてから給油して洗車してちょっと買い物して帰宅。