お仕事

「本業I」関係。今朝のデータに入れ替えてちまちまと作業…なんというアホなバグを作りこんでるんだ私は!怒りより先に情けなさで泣きそうでしたよ。挙句に肝心のupdate項目が足りなくて思ったようなデータ通知が出来ないと分かった時には「認めたくないものだ。自らの若さゆえの過ちというやつを」とヘンな仮面をつけた少佐の声がしましたよ。続きは明日明日。
お手伝いの方は引き続き「設計」。出来るだけ詳細に記述していますが、実装する人には苦労を掛けてしまいそうです。と言うか私がやる羽目に陥ったら…と考えると怖い考えになるので思考停止。思っていたよりは1つ少ないですが昨日のアドバンテージがあるのでまトントンか。明日がんばろう。