宿の話

急遽決まった来月の出張ですが、宿で二転三転。今週はいつも対応してくれる総務の担当者がお休みので、そこのGLさまが直々に対応してくれる事になっていました。ありがたい事だとそそくさと申請をしたらいきなりダメ出し。別に不正を働こうという意図は全く無かったのですが、レベルを外れた宿をしていたようです。
何しろお忙しいGLの人ですから軽く流してやってくれるかな、と思ったら甘かった。さすがGL。肩書きは伊達じゃないようです。
そんなこんなで当初計画の宿はアウトで、次善案は満室。いくつか候補をだしてますがどうなるか。これが決まらないと遊んでもらう人を探すのも難しいので早く決まるといいな、っと<仕事だ!遊ぶな!!
と、言いつつ個人的に遊んでくれる人募集中。