朝〜夜

通常時刻に起床。昨夜は「アラビア語会話」観てたせいか何だか良く眠れたような。何言ってるかさっぱり分からないので意識がダウンしたとも言いますが。
朝食後、「黒い旋風」号にて出勤。「銀の稲妻」号が修理中だから…orz。
昼頃突如豪雨。一過性でしたが、あれはすごかった。
夕方になったらまたゴロゴロ。さらに豪雨通り越して台風みたいな状況に。雷だけならFFXの「雷平原」(だったかな?)みたい。雷様もノルマ消化が大変なのでしょうか?と言うかとりあえず自動車で出勤して…せざるを得なかっただけですが…良かったな、と。これもきっと「天佑」と言うヤツでしょう。そう思う事にしますよ。
どうにか雨が落ち着いた頃に帰宅。家についてからちょっとチャレンジ。これは後述。
いろいろあったけどまあ無難な一日だったかな。