朝〜夜

通常時刻に目覚め、15分程まどろむ。今朝も朝食が無いのですorz。
西向き(北西?)は光入らなくて暗いなあ、と思い知った朝。ホテルやウィークリーの時には気にしなかったのですが、やはり日の光が欲しいです。贅沢かもしれませんが。昨日は雨だったから仕方ないですが、晴れた日くらいはねえ…
身繕いして出勤。今朝は天気が良い上に、非常に注意したので階段でコケる事は無し。一安心。てくてく歩いて駅。矢張り人が多いです。それでも昨日と異なり「寄り道」しなかった分、早く着いたので昨日よりはマシ。少なくともカバンを取り落としたら床に落ちました(w。
普通にお仕事。
昼少し(?)前位にT山りーだー出現。会議だそうです。
夕方、T山りーだーと連れ立って飲み。だらだらといろいろと。「思っていたより普通だった」とは私を見た際の評。表に出て無いだけで全然余裕は無いのですけどね。お互いに愚痴言い合ったりして、なんだかサラリーマンみたいだなー、と思ったりしつつのんびりと。まあ気楽に楽しい時間でございましたよ。地元の皆様、上京の際は一言声を掛けてくださいませ。
その後、とぼとぼと帰宅。うー、明日は出張。