調整をしても状況変わりなし

[日記]調整の果てに

服がない。
どうしよう。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】維新の会、大躍進があまりにもヤバすぎるwywywywywy

近畿圏は維新がのしてて驚いた。自民は無所属吸収してトントンとして維新vs自民の構図なのか?自民もどうかと思うが維新のあれみてそれでも期待しないといかん状況なのか…

【悲報】共産党、各地で「県議ゼロ」相次ぐ!原因は党首公選制導入を求めた党員2人を除名した影響か…

執行部に意見出したら除名される党なのがバレちゃったからねえ。それでも執行部はびくともしないのだろうけど。

【悲報】建設業、倒産しまくるwwwwwwwwwwww

気が付けばエッセンシャルワーカーもいなくなり、インフラから壊れているくのか…こんな時代になるとは。

元TBSアナ国山ハセン 警察から職質で「日本人ですか?と言われた」と不快感 「仮に外国人だったらどうなるか」

そもそも論として日本人と外国人で扱いが違うの当たり前だし、そのための確認も必要。大体違反しなければそういうことにならないのに何いってんだ。結局TBSあがりのそういう人だったのか。

高校生芸能人が有名私大にAO入試等で合格・進学する事にイージーモードだと批判殺到!

芸だけで食っていくのは難しいから「保険」なんだろうなあ。ただAOで「高学歴」と言われるのは違和感。まあどこに行くかではなく何を学ぶかなんだけど。結局大学を整理してもっと正しい意味での最高学府にすべきなんだよなあ。

自転車同士が正面衝突。ヘルメット被ってた女性は軽傷。ヘルメットしてなかった男性は死亡

ロードでノーヘルは自殺行為だわなあ。今乗れないけど減量したら気を付けよう。

10円玉の製造枚数はピーク時の50分の1 ガチャガチャもう無いし

無理のない範囲で硬貨集めているのでこういうのは寂しい。地道に行こう。そうしよう。