修正が気軽にできるわけもなく

[日記]調整の果てに(続

また修正がきやがった。どうしよう。
取り敢えず服調達。とんだ散財だ。減量しよう。本気で。

[由無し言]今日の由無し言

「ミライトワ」と「ソメイティ」のぬいぐるみ会社側が贈賄認める 五輪汚職、元理事への200万円

まあそんなもんだろうが、それにしても真っ黒すぎる。これでもまだオリンピックやろうとする勢力がそれなりにあるのは、おいしい思いをするからだろうが、こういうの駆逐しないと日本は本当に崩れるわ。

【悲報】立憲民主さん、産後すぐの女性を仕事不足として公認から外してしまう

国家や自治体の大事にかかわる首長や議員に産休・育休があるべきか否かは正直議論があってしかるべきだと思うが、それはそれとしてこういう記事が出るとダメージ受けそうだが、立憲民主党はとうとう朝日系列にも見捨てられたのかね。

ロシア・カムチャッカ半島で大規模噴火

位置的には大丈夫かな、と思わないでもないが、規模が大きいともしかすると…とか思ってしまう。しかしやはりロシアってでかいな…

宮崎駿「生きろ」庵野秀明「だからみんな、死んでしまえばいいのに」富野由悠季「…」

こう並べてみるとそれぞれに個性がある…好き嫌いはあるとしても…が、禿御大のタレント性は抜きんでているな。しゃべってるだけで面白い。うまく翻訳できる人をつけてもう一本花火上げてほしいな、と本当に思う。

雑誌ananのコナンコラボ表紙、コラにしか見えない…

確かに灰原だけ妙にコラっぽい。そういえば今週末からだっけか。チラシや新聞みたいなのがプレミア化しているような異常状態だが、作品として面白いものになるといいな。