いい加減痩せろと言われ出来もせず

[日記]健康診断(裏)

デブ痩せろデブ。
いつもの通り。違うところは「いい加減にしろ」と言われたくらい。
まあ私の来世にご期待ください。

[由無し言]今日の由無し言

奨学金の借金に苦しむ学生へ 小泉進次郎「無理して大学行くな 例えば田舎の旅館の従業員とか」

100%間違っているというわけでもないが。この人の立場でこういう事を言うとどうなるかとか想像しないのかしら。そして日本人と日本のためになることは何も言わない。親子だなあ。

元毎日記者「自民党本部実施の党員世論調査を入手!驚きの数字」 →デマでした

毎日か。最早活動家じゃねえか。ジャーナリズムは事実を報じる事だと思うが、彼らは彼らに都合のいい「真実」を声高に言うからなあ。イエロージャーナリズムにも程がある。

青木理さん「日本人は劣等民族」津田大介「ハハハハ」

名前を隠して
itainews.com
デマ流すのもどうかと思うが名前と顔を曝してこういう「ヘイト」を素で、いや笑いながら語るよういう連中を重陽しているTBSは何者なのか。日本のマスコミは一度解体して再編成したほうがいい気がする。

【米国】トランプ氏暗殺未遂のラウス容疑者、今春の民主党予備選で投票「民主主義が問われている、われわれは負けるわけにはいかない」

一方、民主主義諸国の盟主ともいえるアメリカでは日本人には理解のできない「民主主義」で戦っていた。一体どうなってんだ、世界…

給食のおばちゃん(42)、コツコツと給食の材料を節約して798万円横領

横領してなければ節約で褒められたかもしれんけどなあ。まあ節約が栄養士の思う所の料理につながってるかというと疑問がなくもないけれど。しかし結構すごい額になるもんだな。