サイクリング

ワイドショーも終わったので「紅い稲妻」号にて出撃。三連休を三日ともサイクリングしていて他にお前はやることはないのか、と自分に問いかけますが何も答えが返ってきません。せいぜい引きこもって読書かツーリングかドライブくらいしかすることないですけどね。ちなみにドライブは一人で…書いててなにか悲しくなってきましたorz。
気を取り直してふらふらと。正直なところ何も目的を決めず、郊外を適当にうろつきます。郊外といえば大型の複合店舗などがありまして休みついでに物色したりちょっと買い物したり。ショルダーバッグが欲しかったのですが適当なものがない。帯に短し襷に長し。大型のスポーツ用品店も市内にいくつかある割りには品揃えに「これはっ!?」という個性がなくなってきたなあ。
その後もふらふら走って、とある山…市内でも高い方にランクされるものの一つらしい…にチャレンジする気が唐突に沸き起こってきたので、早速Go! とまあここまではよかったのですが、いきなり坂が急すぎて、それはなんとか昇りきったのですが次の坂にチャレンジする気力体力が欠落していることに気づきました。標高考えると多分途中で洒落にならない事態になりそうなので急遽戦略的撤退。次は攻略してやる…