お仕事

「本業I」関係。数ヶ月前に退役し、その後不調となっていた為電源を落としていた旧本番サーバに喝を入れ、不要ファイルやユーザの消去等を実行しました。明日いよいよ撤去ですからその対応と言う訳なのですが、馴染みのユーザやツール等を一つ一つ確認しながら消去すると、これまで積み上げてきた日々を思いつい感傷的になってしまいます。不調になったり故障したり処理がスペックネックで遅くなって文句言われたりもしましたが、実質的に始めて管理した本番系サーバであり、私を鍛えてくれた事は事実ですから今はもう感謝の念だけです。明日の撤去作業で泣かない様にしなくては。
「I」に関しては緊急で調べ物。何処をどう探しても見つからないので匙を投げかけたら、そのクラスの名称がかつて定められた名称付与基準に反していた罠…ってそんなもん気付くか!と怒った所で作った人間は既に居ない罠。全くこんなの多過ぎです。
多いといえば、「I」のシミュレーションがまた乱入を…全くこっちもどうなってんだか。
あ、「II」が全然進んでねえorz。ごめんなさい>りーだー