夕方

定時ダッシュ
途中本屋にも寄らずにホームセンターに駆け込みネジを探す私。というのも昼に自転車を見てみたらペダルのネジのネジ山がダメになってて…多分外れてた時に他の金属部品にぶつけたせいでしょう…、その代替を探していたのです。これは適当だ、と思ったのを買って早速つけてみましたが…長すぎ。それより短いのは無かったのでもうちょっと探してみるしかないか。とはいえ代用としては十分なのでしばらくはこれでしのぐしかないかな。
そんなこんなで帰宅してあまり余裕がなくバタバタと着替えて最寄駅までダッシュ。電車に乗って市街中心部へ。ちょっと書店やデパートを物色して、買いたい物があったものの荷物になるのでパス。大人になったなあ>自分。そうしたちょっとした「いいこと」を感じつつ会場へ。