お仕事

お手伝いの所で大規模(?)な仕様変更が入ったので慌てて修正…あれ?エラーが消えないんですけど。 updateする時には注意してほしいなあ。まあいいけど。日数的にもかなりきつくなってるので今から注意しとかないと二週間後とかどえらい事になりかねない。せめて私だけは冷静にいたい。
以前上司より命じられていたマシンの調査をすっかり忘れ去っていたので慌てて調査。購入依頼書や設置計画書は残してるはずなのに無い。と言う事は私の(直接的な)担当ではない「お手伝い」系か? …ええと、これは隣のチームのでは?と半分確証を得た物の完璧ではなし。明日なんと言い訳すればよいのか。
その他、本日よりうちのチームにやってきた方の環境設定のお手伝いなど。なんだか判子を久しぶりに押したような。