朝〜夜

通常時刻より一時間半遅れで起床。喉はともかくまだ頭が…。
朝食後、昨夜放送された分の銀英伝を斜め観しながらマーカー打ったり。「魔術師還らず」まで到達して、これを下手に観ると泣きそうになるので今日はここまで。
しばらくしてから「黒い旋風」号で出勤。…ええ「出勤」ですともorz。天気がいいからサイクリングやツーリングにはもってこいですが、体調も良くないのできっとこれは神様の采配なのさ。
到着してしばらくして、携帯電話を忘れた事に気付き、取りに戻ると言う失態。何やってんだか。無意識下では「携帯なんか持ちたくないやい」とか思ってるのか、私は?
その後はちまちまとお仕事。わあ、外は真っ暗だorz。ちょっと涙で月がゆがんでましたよ(大袈裟)。
とりあえず「NIGHT RIDER」観ながら酒飲んで寝ます。今日は「SKY NIGHT」と「BURIAL GROUND」。