だいえったー

少し前までは着席状態だと前後方向と左右方向、いずれからみても腹部の幅が同じということで有名だったTやまりーだーですが、昼食を抜いて昼休みに運動&歩く時にはアンクルウェイト装備、と非常に気合の入った状態です。多分そのおかげで三週間ちょっとの間に約5kgの減量という「結果」が出ています。実際見た目もすっきりしてきたし、やる時はやる男だなあ、と感心しきり。
これまで運動という運動をろくにしなかった人が何故、という疑問がありますが、多分嫁か子供…個人的には後者の可能性が大と踏んでますが…に「パパお腹でてるー」とかいわれたのではないかと推測中。いずれにしても大したものです。これからの維持がまた大変でしょうが、あの調子を続けるなら大丈夫でしょう。
かくいう私は2kgほどで「大き目の誤差範囲」ととるか「まあぼちぼち」ととるかは人それぞれですが、まあ後者かな。最終計測まであと三週間程ですから私ももう少しがんばることにしましょう。