デス種

「PHASE」が「21」だったのは仕様ですか?見直してないので分からないのですが先週も「21」だったような… それはそれとして久しぶりに戦闘。無理矢理オーブが前線に駆りだされるのはいいとして、自ら指揮官として戦場に赴く揉み上げ息子はアホですか?アホな子の「何、これ?」はお約束として、結構重要そうな拠点防衛のはずなのに何故かミネルバ単艦であるとか、二機だけいればMS戦争おっけーとか、ツッコミ所は例によって満載ですが、まあ久しぶりにマシなほうかなあ…と思った所に、「婚約関係の破壊」が得意な「アークエンジェルの種馬」が登場して一気に冷める不思議。「戦いをやめてください!」とか抜かすのでしょうが、AAご一行様のやってることって両軍の足引っ張ってるだけだよなあ…そして余計な軋轢と犠牲を生む。はっきりいってキラ含めたAAご一行様いりませんから。ニュートロンスタンピーダでもつかって葬ってください。やつらがでてきたらほんの少しマシな兆候がでてもすぐにぐだぐだになる… どうせ死亡フラグの立ちまくったTMR西川がキラのお陰で死んで、アスランが怒るという展開でしょうし。